ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いちご♪

a0080002_19512477.jpg

今日レッスンに来てくれたSちゃん
展示会用の作品に取りかかりました!


薄いブルーでレースをステンシルして、かわいいいちごを描いてます〜♪

爽やかな作品になりそうです(*^-')b
完成が楽しみ♪



応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Commented by あい♪ at 2010-03-17 11:28 x
展示会までに素敵な作品がたくさん誕生しそうでワクワクしますね^^みなさん楽しまれているようで^^
体験会もお疲れ様でした^^みなさんが楽しかったって思ってくれることが一番ですよね^^
Commented by ミニトマト at 2010-03-17 22:28 x
先日はブログへ遊びに来てくださった上に、コメントまで残していただき本当にありがとうございましたm(__)m
凄く、凄く嬉しく感激しちゃいました。
偶然、検索でヒットしたとみちゃんのブログ、その日以来から隠れファンの一人でした!(公開してしまいましたので、本日より公ファンですけど♪)
あっ、Blog Petはとみちゃんのブログで知ってミニトマトも飼い始めたんです!実は~♪
と、色々この場に書いてしまってすみませんm(__)m

また遊びに来ます(^O^)/
Commented by かっぱちゃん at 2010-03-21 19:54 x
展示会に向けて素敵な作品がどんどんできてますね~♪
青い色とレースとイチゴの組み合わせが、なんともさわやかでかわいらしいです。
イチゴの形も好みです~
Commented by pata2-tomichan at 2010-04-01 22:42
☆あい♪さん
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
4月に突入・・・もうすぐ展示会です^^;
気持ちばかりが焦って、なかなか作業が進みません~
体験会、喜んでいただけて私も嬉しかったです♪
Commented by pata2-tomichan at 2010-04-01 22:43
☆ミニトマトさん
お返事、とっても遅くなって本当にごめんなさい<(_ _)>
感激だなんて~^^;そんなに言って下さると、恥ずかしいです><
また、遊びにきてくださいね♪
Commented by pata2-tomichan at 2010-04-01 22:45
☆かっぱちゃん
この生徒さん、初めてイチゴを描いて、ハイライトを入れてツヤっとしたイチゴになったことに感動してくれました♪
教える側としては、嬉しい瞬間でした^^
by pata2-tomichan | 2010-03-16 19:51 | トールペイント | Comments(6)