ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いろいろ…

a0080002_235529.jpg

a0080002_235513.jpg

a0080002_235512.jpg

a0080002_2355100.jpg

バタバタしてました。
コメントくださってるのに、お返事が遅くなってしまってて、ごめんなさいm(__)m




昨日今日は、次男のバスケの試合。
阿波と讃岐と淡路の頭文字を取って「ASA大会」だそうです。
しばらくイベントとかと重なって、観に行けてなかったので、久しぶりの応援。試合結果はよくなかったけど、子どもたちががんばる姿をみて元気をもらいました。

毎月第3水曜日の市民文化講座も、今年度の最終でした。皆さんお疲れさまでした!
来年度の受講者も募集中です〜



昨日の土曜講習では、展示会用の作品が2つ完成♪

Sちゃんのいちご、テカッとみずみずしく描けました!
Eさんは私のねずみさんとクローバーのプレートをアレンジして描いてくれました♪


皆さんの協力で、素敵な大作が着々とできつつあります〜〜〜
ありがとうございます(*^^*)
[PR]
by pata2-tomichan | 2010-03-21 23:05 | トールペイント | Comments(0)