ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日の続き…

a0080002_17181959.jpg

a0080002_17181999.jpg

a0080002_17181945.jpg

ちょっと進みました(^-^)/
全体像が見えてきたかな!?

今日はこの辺で〜
また明日、頑張ります♪


そろそろ展示会準備のこともやらないとな(・・;)


応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Commented by gringrin at 2010-04-06 21:04 x
ご無沙汰しております。
長男 無事に高校合格しましたが、明後日には入学式なのに数百ページある宿題をギリギリで仕上げています。
tomiちゃんの描くかわい子ちゃん達ももちろん大好きですが、やはり花好きな私は、フラワーモチーフものを見ると、ほんと心が安らぎます(^-^)
シルバーリーフの組み合わせも素敵☆

大変ご多忙のところ申し訳ないのですが、ちょっと質問をさせて下さい。
子供用のヘルメット(地色はブラック)に、両サイドに"赤い炎のようなライン"
と、後ろ側に"サッカーボール"を描いて頂くとしたら(どちらも10cm以内の大きさで)
大体おいくら位になりますでしょうか?
すみませんが教えて頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。
※自転車は、http://store.shopping.yahoo.co.jp/cyclepepe/ae-ctbfal.html
ヘルメットは、http://item.rakuten.co.jp/kurohige/kids-x5/ 
になります。この自転車カラーに合わせたヘルメットにしたいと思っているんです。
こちらへ直接価格を書くのが都合が悪かったら、私のブログへ書き込んで頂いて結構ですので、宜しくお願い致します。


Commented by pata2-tomichan at 2010-04-06 23:13
☆gringrinちゃん
お久しぶりです~
息子さん、合格おめでとう!そういや去年、春休みの課題、結構な量あったわ^^;

ヘルメットの件、また後日gringrinちゃんのブログに書き込みますね!
Commented by gringrin at 2010-04-09 07:54 x
早速のお返事を誠にありがとうございました<(_ _)>
扱いの件で不安要素が大なので(--;、今回はあきらめます。
どうもお手間をとらせすみませんでした。
Commented by pata2-tomichan at 2010-04-09 23:20
☆gringrinちゃん
いえいえ、また何かの時には声かけてくださいね~^^
by pata2-tomichan | 2010-04-06 17:18 | トールペイント | Comments(4)