人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新学期が始まりました

応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

新学期が始まりました_a0080002_1911052.jpg

新学期が始まりました_a0080002_1911049.jpg

中学校も高校も、今日から新学期スタートです。

次男は、クラス替えのことよりも、バスケ部の新しい顧問の先生がどんな人なのかと、緊張しながら登校。
ビシッと厳しそうな先生らしく、さてどうなることやら〜

長男は、去年の素行の悪さの影響を心配しましたが、何とか、理系英数クラスに入れてもらえたようです(^o^;)
ちょっとは落ち着いてもらえたらな〜


一昨日だったかな!?
アンジュさんから、広島のトールペイントカーニバルのチラシが送られてきました♪
作品を展示していただくので、ちっちゃーく名前が載ってます!

23日には出口先生もいらっしゃるし、私も行きたいなぁ〜と思ってます。


で、カーネーションの続き…、くまちゃんちょっと進みました(^^)/
by pata2-tomichan | 2010-04-08 19:01 | イベント情報・お知らせ