ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日2回目…【ポスター】

応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


a0080002_2195815.jpg

a0080002_2195886.jpg

今日午前中は、ドクターエンドーさんのウインドーに貼るポスターを描いてました!

色画用紙に手描きです(^_^;)
文字も花も、行き当たりバッタリのいきなり描きなので、バランス悪いです〜


そして下の画像は、次男が描いた学校に貼る部員募集のポスター!!
…「バスケットボール部部員大募集」の文字は、他の子が担当して色鉛筆で描いてたのを、次男がマジックで塗って影をつけてます。
バスケの雑誌から型を写しとって、拡大コピーして、転写して…トールのテクニックを活用してます♪

なかなかかっこよく出来たと、嬉しそうに持っていきました( ̄▽ ̄)b
[PR]
Commented by saori* at 2010-04-12 22:17 x
とみちゃんさん、こんにちは~(^▽^)/
作品展されるんですね!生徒さんの作品とで沢山の作品がずら~っと並ぶんでしょうね^^*
それに10周年なんですね!
すごいなー、長く続けられて、次々かわいくて華やかな作品を生み出されてて。
継続は力なり、ですね^^
私もがんばろうっと♪
Commented by pata2-tomichan at 2010-04-12 22:32
☆saori*さん
こんばんは^^最近読み逃げばっかりでスミマセン><
作品展といっても、すっごくご近所のギャラリーで、ほとんど平常心の感じなんです~~~^^;
まだ、どんなふうにディスプレイするかも考えてません。。。
いつもながら、行きあたりバッタリです(~_~;)
10年続いたのは、周りの方々のおかげです!
ひと華咲かせて恩返しができるといいのですが・・・・・なかなかそこまでは至りません*
これからもがんばります~~~♪
by pata2-tomichan | 2010-04-12 21:09 | トールペイント | Comments(2)