人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快晴〜♪

応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

快晴〜♪_a0080002_18271235.jpg

快晴〜♪_a0080002_18271219.jpg

快晴〜♪_a0080002_18271265.jpg

快晴〜♪_a0080002_18271252.jpg

草木の新緑がすごくきれいですね〜♪

今日は土曜講習でした。

今日から新しいメンバーが加わりました!!
なんと、お隣香川県から来てくださるSさん。
私が市民文化講座をしているキョーエイに、たまたまお買い物に来ていた時に、生徒募集のチラシを見てくださったそうです。

それに、前からのメンバーしまちゃんのお友達とSさんが同じ職場だということが、話しているうちに分かって、またビックリ〜Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

不思議なご縁です〜


そして今日は、いつもより30分ほど早く切り上げて、みんなで一緒にドクターエンドーさんに行き、美味しいコーヒーもいだだいてきました♪
展示会の画像、今日のは、土曜講習のエコさん(ねずみさん)としまちゃん(イチゴ)の作品が写ったら部分です!

他は、ayaさん(桜)、直美さん(ジョン)、トトロママさん(ネコ)、しゅうちゃん(シロツメクサ)、まゆみさん(ひよこ)の作品です♪



「傘が人気であと1本しかないよ〜」とお店の方…
見てみると、アイビーのだけしか残ってませんでした。
期間中、追加制作して持っていこうかな〜って、欲張ってもダメよね(^_^;)

来週からは、新年度の市民文化講座が始まるし、広島の作品も結局まだ未完成なので、ちょっと頑張ってお仕事せねばいけませんです(-_-;)


広島行きを決心したので、ホンマにがんばらなあきませんわ。。。。。
by pata2-tomichan | 2010-04-17 18:27 | トールペイント