人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開店祝い3点セット


応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

開店祝い3点セット_a0080002_23345991.jpg

開店祝い3点セット_a0080002_23345928.jpg



開店祝い3点セット_a0080002_23345938.jpg

オーダー頂いて、ながらくお待ちいただいているモノ…

地方新聞の専売所を始めた方へのプレゼントだそうで、新聞のキャラ『とくちゃん』『しんちゃん』と、『徳島新聞』のロゴを入れて欲しい、青を使ってとの依頼でした!


キャラクターとの兼ね合いに頭を悩ませ、しばらくあれこれ考えてましたが、何とな〜く藍染め風な感じがひらめき☆描いてみました♪
刺し子風のステッチラインは、鳴門の渦潮をイメージしてます!!

時計とトレイは、ちょっと『和』な雰囲気の仕上がりです♪





メガネケースは、ジェリー先生に描いていただいた、いくちゃんへのお土産〜!いいでしょ〜〜〜(^-^)b
今日、ニス塗って渡したのでUPしました(^ー^)



オーダー物が一つ片付いたので、明日は出口先生のセミナーの宿題できるかな〜


今日は来月18日のJDPA四国地域セミナー(力丸先生のコーギー)の素材も届いたし、どんどん作業を進めなければ…(^o^;)



風がゴーゴー吹き荒れてます。。。
気温も低めなので、体調管理しっかりしないとね。


富永ゆかりオリジナルデザインキット販売中~♪
by pata2-tomichan | 2010-05-26 23:34 | トールペイント