人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スッキリ晴れ〜!

応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


スッキリ晴れ〜!_a0080002_21136.jpg

スッキリ晴れ〜!_a0080002_211399.jpg

スッキリ晴れ〜!_a0080002_211351.jpg

スッキリ晴れ〜!_a0080002_211380.jpg

スッキリ晴れ〜!_a0080002_211468.jpg

いい天気ですが、冷えてます〜
お花の写真、撮りました♪

今日の教室は、お久しぶりの方が来られました!

Mさん、手の指の具合が悪くてしばらくお休みされてましたが、少しよくなったようで、描きかけだったパンジーのクッキートレイの続きを進めました♪

今年のパンジーの時期には間に合わなかった〜と残念そうでしたが、パンジーの季節は毎年やってくるので、焦らずに無理せず取り組みましょう〜♪

Oさんは、ピアノ教室をされている親戚の方にプレゼントする看板のデザインの相談を。
大きな作品になりますが、がんばりましょ〜〜〜(^-^)b

私も別口で、ピアノ教室の看板のオーダーを頂いてたんだったわ。。。




午後は、出口先生のセミナーの宿題と持っていく物の準備を。

それから、今年2月に上野の森美術館で展示していただいた『日本の美術〜選抜作家展〜』に来年も出展してほしいとのお話をいただきました!
前回のフクロウの作品『あなたのそばにいたいだけ。』、評判がよくポストカードもよく売れたそうで、たくさんの方に気に入っていただけたなんて、すごくしあわせです〜♪


次の作品も愛をテーマに〜とのお話なので、少ない引き出しを探り、いろいろ知恵を絞りつつ、ひらめきがやって来るのを待つことにします(^o^;)


富永ゆかりオリジナルデザインキット販売中~♪
by pata2-tomichan | 2010-05-27 21:01 | トールペイント