人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばったよ~( ̄0 ̄)/

応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

がんばったよ~( ̄0 ̄)/_a0080002_203821100.jpg

がんばったよ~( ̄0 ̄)/_a0080002_20382266.jpg

がんばったよ~( ̄0 ̄)/_a0080002_20382279.jpg

今日の出口先生のセミナー、爆描きしました~!

クリスマスローズの葉っぱのシェードが、新しいボトルのセラムで、色がのらず手こずり…花の形が崩れたり…花芯もちょっと変…と、イマイチな箇所は多々ありますが、どんどん突き進み時間内にほとんど描き上がりです(^-^ゞ

いっぱい残して持って帰ると、なかなか完成させられなくなりそうなので…というか、日曜日の広島のもまだ全く手付かずなので、今日のは気合いいれてがんばったのでした!!

メインの羽根を描くのは、結構楽しかったです♪


今あらためて見ると、右下の赤い実3個が横一列でおかしいですね(-_-;)
直します…


講師のあやこさんやつるちゃんは、さすがきっちり丁寧に描かれてて、イケイケで速いだけの雑な私とはやっぱり違いましたね~!
お土産のお菓子もごちそうさまでした♪


よっくんママちゃん、お友達のさっちゃん、マスクちゃん一緒のテーブルでとっても面白かったです~(*≧m≦*)


今日、はじめましてで「とみちゃんですか?」とお声をかけてくださったみなさまも、ありがとうございました♪

7月のシロツメ草は残念ながら参加できませんが、またどこかでお会いする機会があれば声をかけてください~(^-^)/


富永ゆかりオリジナルデザインキット販売中~♪
by pata2-tomichan | 2010-05-29 20:38 | トールペイント