人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒猫ちゃん~!

応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

黒猫ちゃん~!_a0080002_1351236.jpg

Y様よりオーダーいただいていた、招き猫の黒猫バージョン*
ご希望のオレンジの前かけで、かわいく出来ました♪
仕上げをして・・・・木曜日辺りにはお渡しできる化と思います。。。しばしお待ちくださいませ<(_ _)>



昨日の日曜日・・・
午前中、次男のバスケ練習が急遽お休みになったので、松茂町のスポーツ店に頼んであってたジャージを受け取りに。。。長男も、用はないけど一緒に行くというので、3人で出かけました。

その帰りのついでに、新しくなった空港「徳島阿波おどり空港」まで足をのばして、ターミナルビルの中に入っている徳島ラーメンのお店「まるたか」へ行ってきました!
黒猫ちゃん~!_a0080002_1351232.jpg

これは、次男が食べた「肉入り徳島らーめん」と「ごはん」と「生卵」
長男は、「煮卵入り徳島らーめん」に「徳島丼」・・・ラーメンとおんなじ具がご飯の上にのっかって、お肉の煮汁がかかってる・・・・・ような、こてこてのどんぶりです。。。
私は、太めの麺のつけ麺をいただきました^^
魚介のだしがきいたスープで麺がしっかり、美味しかったです♪




さて、明日からいよいよJDPA大阪コンベンションですね~!
私は明日、よっくんママちゃんと一緒に会場へ行きます^^

よっくんママちゃんは、お買いもの予定がいっぱいで忙しそうですが、私は作品をじっくり見てまわって、いろんな先生方の所へご挨拶に周ろうと思ってます♪
息子のお弁当を作ってから、朝早く家を出ていくので、会場ではあんまり勢いがないかもしれませんが・・・^^;
ボケーっとしてる私を見かけた方、敬遠せずに話しかけてくださいね~(~o~)
by pata2-tomichan | 2010-06-14 13:51 | トールペイント