人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

力丸先生と〜♪

応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

力丸先生と〜♪_a0080002_2325386.jpg

今日は、大阪のコンベンションから力丸先生が徳島入りされたので、先輩方と一緒にお食事をさせていただきました!

力丸先生は、お変わりなくおしゃれで明るく、楽しい時間をいただきました♪

コンベンションで、私たちの作品もチェックしてくださっていたそうで、嬉しかったです!!



徳島からの短期講座受講者は4人で、私と同期だったkeikoさん、私たちの後で受けたHさんとFさんが、力丸先生に教えていただいてます。

みなさんは大先輩で、JDPAの四国地域のお世話役をしてくださっていた方々なので、お話を聞かせてもらうといろいろ勉強になります〜!


ペーの私は、参加するだけで何の段取りもせず、美味しいところだけ味わわせていただきました(^-^ゞ
みなさん、ありがとうございました!!

明日も宜しくお願いします(^-^)/
by pata2-tomichan | 2010-06-17 23:25 | トールペイント