人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンディクラフツ

応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


ハンディクラフツ_a0080002_14135696.jpg

ハンディクラフツ_a0080002_14135618.jpg

日本手芸普及協会の会報誌「ハンディクラフツ」が届きました〜!

2010年秋冬の新教材が紹介されていて、どれもステキ〜♪


それから、以前わたしも載せていただいた「チャレンジペイント」のコーナーで、ピックアップされて図案とインストが掲載されている2つの作品!

お友達ペインターのkomaさんとsacoさん!!同じページの2人ともがお知り合いで、嬉しくなった私です(^-^ゞ

と同時に、しばらく迷路をさまよっていた間の、時間の経過を実感しました〜


これからやらないといけないことを書き出し、しっかり前を向いて一つ一つクリアしていかんとね。

がんばれ!!わたし(~_~;)




昨日は、中学校の文化祭で、フランクフルトを焼いて焼いて380本!
暑くて熱くて汗だく(;´д`)疲れました〜
でも、売れ残りのアイスやジュースを買い上げて、たらふくお腹に詰め込んで、大変なことになってます。

今年で4年連続のお手伝いでしたが、これも来年で終わりかと思うとちょっと寂しいなぁ…

次は10月に、メインのお仕事の人権の作品作りが待ってます。
合間にひたすらベース塗りしてます。
トールを知らない人にも知ってもらって、身近に感じてもらうチャンスなので、がんばらないとと思ってます♪
by pata2-tomichan | 2010-09-06 14:13 | トールペイント