人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひらめきがやってこない日…

応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ひらめきがやってこない日…_a0080002_2323241.jpg

ひらめきがやってこない日…_a0080002_2323225.jpg

ひらめきがやってこない日…_a0080002_2323224.jpg

ひらめきがやってこない日…_a0080002_2323252.jpg

今日は全然ダメダメの日


PTAの人権委員会の製作に向けて、作品例をいろいろなパターンで作っておいて、イメージを広げてもらおうという作戦…だけど、見本が全然ダメダメです( ´△`)

調子いいときは、使う絵の具の色もささっと決まるし、パターンも頭にイメージが組み立てられるんやけどな〜

何だか、自分でとうしたいのかもわからんようになってきてしまい…ドツボです┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


こんなときは、あきらめが肝心!!と思いつつ、悪あがきの結果が、画像です〜



撃沈ですわ( ̄▽ ̄)b
by pata2-tomichan | 2010-09-24 23:02 | トールペイント