ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

saori*さんが描いてくれました(*^-')b

いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
a0080002_14291898.jpg


アート&クラフトショップピコットさんのパケットコンテストで金賞を受賞したsaori*さんが、私の一次敗退作品「フォークロア*フレーム」を描いてくれました~~~~~!

すっごくていねいにかわいく描いてくれて、めっちゃ幸せ~♪
いつもは辛口批評のsaori*のお母様も気にいってくださっているとか。。。
ホント、ありがとうございます~~~<(_ _)>

saori*さんのパケットは、ねこちゃんへの愛情がたっぷり感じられる作品ですョ!

私も、早く動物を生き生き描けるように修行しなければ***




昨日は市民文化講座で、早くもお正月作品を描きました^^
2年目サンは、来月のチャリティー展の体験教室でするうさぎのプレートを、ひと足お先にお試して描いてもらって、やっぱりうさぎさんのお顔がイマイチなので、もう一回考え直すことにしました^^;

そして、市民文化講座に入って2回目のKさんが、ペイントフレンドを買って持って来られて、なんと「サインしてください~!」とおっしゃってくださいました~(^^ゞ
去年の大阪のトールペイントフェスティバルで、一回だけサインをしてくださいと言われ、ドキドキしながら書かせていただいたことがあったので、今回2回目です。

キンチョーしましたぁ***
[PR]
Commented by saori* at 2010-11-20 18:36 x
とみちゃん、こんにちは~♪
携帯から送った画像、結構きれいに写っているもんですね!
毎日かわいいマトさんながめてますよ~ん^^*
それぞれのマトさんが微妙に表情があるので、ちゃんとそれを表現できるように気を使いました。
個人的にはりんごを持ったマトさんが一番のお気に入り♪
フォークアート的な刺繍のデザインが甘すぎず重すぎず、いい感じです^^*
Commented by pata2-tomichan at 2010-11-23 14:51
☆saori*さん
きっちり描いてくれて、アバウト人間の私は恐縮してしまいます(^^ゞ
ほんとありがとう^^
体調気をつけてね~~~!
by pata2-tomichan | 2010-11-18 14:29 | トールペイント | Comments(2)