人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大漁〜( ̄0 ̄)/

いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

大漁〜( ̄0 ̄)/_a0080002_23474419.jpg


これは、淡路島のよっくんママちゃんから、もうだいぶ前に依頼されていたデザイン

お勤め先の地域でトールの講習会を開いていて、今までにも私のデザインの招き猫やわんこを使ってくれていました♪

地域柄漁業をされている方が多いそうで、今回こんなデザインにしてみました(^-^)b

こんな感じでどう!?って、メールしたら、わざわざ電話をかけてくれて、OKもらいました〜(^^ゞ

波の部分に「安全祈願」と入れる予定!

これは、まだ紙に描いた線画にささっと色を塗り絵した状態なので、実際に描きながら色を決めたり、微妙な配置を変えてみたりして描きあげ、インストラクションを作っていきます!!


どんな風になるか、私自身もまだわからないのだ〜( ̄▽ ̄)b








明日は、午前中のレッスンと夜はカリキュラムの教室!

合間に「大漁〜」を仕上げよっと(o^-')b
by pata2-tomichan | 2011-02-07 23:47 | トールペイント