人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝のお花♪白づくしでいってみました!

いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


今朝のお花♪白づくしでいってみました!_a0080002_10112644.jpg

今朝のお花♪白づくしでいってみました!_a0080002_10112633.jpg

今朝のお花♪白づくしでいってみました!_a0080002_10112693.jpg

今朝のお花♪白づくしでいってみました!_a0080002_10112662.jpg

今朝のお花♪白づくしでいってみました!_a0080002_10112661.jpg

今朝のお花♪白づくしでいってみました!_a0080002_1011262.jpg

今朝のお花♪白づくしでいってみました!_a0080002_10112689.jpg

今朝のお花♪白づくしでいってみました!_a0080002_10112620.jpg

昨日の椿、ほんのちょっと開きました♪


今朝は、他の白い花ばかりを撮ってみました〜

ウツギやタツナミ草など、ちっちゃいお花が集まったのがかわいくて好きです(*^_^*)
by pata2-tomichan | 2011-05-03 10:11 | おうち*こども