ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いちごのレインブーツとアナベルのみんなの作品♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

今日は、月に一度の市民文化講座でした。

体調がイマイチなので、ゆとりを持って早めに行って、ゆっくり準備をしようと思って会場に行ったところ、始める前にちょっと…いや、かなり頭にくることがあって、気分がさらに落ち込んで疲れてしまったです(´Д`)


おまけに、今日描く作品の図案を忘れるという大失態(;_;)

朝、準備しようと思っていたのに、長男が昨夜から腹痛で、夜間当番の病院に行ったり、今朝もかかりつけの病院に連れて行って、点滴することになったり…
バタバタしているうちにすっかり抜けてしまってました。


何をやってるんだか…



そんなバタバタ状態の私を、しっかり生徒の皆さんがサポートしてくださって、何とか無事終了。。。ホントありがとうございました!!

来月はちゃんとしっかりします〜〜
で、皆さんの完成した作品です♪

a0080002_17544159.jpg


図案がなくて、目測のフリーハンドの下書きだったのですが、皆さんそれぞれに雰囲気よく白いアジサイが描けました♪


来月の市民ギャラリーに展示してもいいよ〜と言ってくださった方のだけ、お預かりして帰ってきました!

私が責任をもって、ニス塗り金具つけさせていただきます〜




そしてそして…
いちごのレインブーツ〜

a0080002_17544125.jpg

a0080002_17544133.jpg

a0080002_1754412.jpg


めっちゃかわいいでしょ(*≧m≦*)ププッ

左右非対称です(^-^)b
なんせテキトー描きです。
これも、市民ギャラリーに展示します(*^-')b

展示後は、どなたかのところへお嫁にいってみる?
[PR]
Commented by sweet pink at 2011-05-20 09:38 x
まあ爽やかなアジサイですね~
素敵なので、すぐコメに、はいっちゃいました。
レインブーツにペイント。
いいアイデアですね~いちごもかわいいし、
雨の日のお出かけが楽しそうです~~~
Commented by ゆみっぴ at 2011-05-22 17:27 x
レインブーツかわいい!
ちょっと雨にぬらすのがもったいな~い。
Commented by pata2-tomichan at 2011-05-23 09:07
☆sweet pinkさん
白い紫陽花、微妙に変化する色あいが何ともいえず好きなお花です♪
初心者さんでも簡単に描けるように考えました^^
Commented by pata2-tomichan at 2011-05-23 09:09
☆ゆみっぴさん
レインブーツだけでなく、ガーデニングブーツにすれば、お庭仕事も楽しさアップです^^
クロックスにも描けそうです~♪
by pata2-tomichan | 2011-05-18 17:54 | トールペイント | Comments(4)