人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出口むつみ先生セミナー♪ローズフレーム*楽しい時間に癒されました〜♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


まずは…
出口先生が「ブログ用」に撮らせてくださった写真を〜〜♪
いつもながら、おちゃめなかわいい先生です(*^^*)
出口むつみ先生セミナー♪ローズフレーム*楽しい時間に癒されました〜♪_a0080002_2332110.jpg


今日は、やっぱり案の定朝イチ迷子でした(--;)

めちゃめちゃきれいになっていた大阪駅!

バス停の場所も変わってて、何がなんやら…

道行く人に尋ね尋ね…地下を通って行きたかったのに、結局暑いお外を歩くことになり、やっと着いたらもう汗だく(;´д`)

いきなり疲れた〜


それでも、先生が到着される頃には落ち着いて、何とか焦らず取りかかることができました♪


出口先生は、北海道のイベントに引き続きの移動にも関わらず、元気いっぱいで楽しくて、パワーをいただきました!!

ボヤボヤしていてはダメだー!
私も次々頑張らねば(^^)/

今日はよっくんママちゃんが残念ながら欠席だったので、マスクちゃんがよっくんママのために、ポイントを一生懸命チェックしながら丁寧に描かれてました〜♪
私のはざっくりアバウトになので…キッチリ描く人、ソンケーします!

出口族の皆さんは、キッチリ描く方が多いように思います。生活のいろんなことも、キッチリしてるんだろな〜なんて、勝手に想像(~_~)


出口むつみ先生セミナー♪ローズフレーム*楽しい時間に癒されました〜♪_a0080002_2332194.jpg


私のは今日はここまで〜
がんばった( ̄ー ̄)

明日も5時起き〜もう寝ます。。。

お疲れさまでした (^_^)/
by pata2-tomichan | 2011-06-03 23:03 | トールペイント