ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おたふく紫陽花とふたごのカエルちゃん♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

a0080002_1302536.jpg

a0080002_1302627.jpg

13日からの市民ギャラリー展示に向けて、ついにお尻に火がつきました〜(汗)

花型コースターのウッドで、紫陽花をいっぱい散りばめるには、もう少し増やす必要があるなぁと思っていたところ…

今朝庭にでると、ぷっくりかわいいおたふく紫陽花が咲き始めてました♪

この形と色合いが、なんともかわいくて大好き!

ということで、今日はおたふく紫陽花を描きました♪
葉っぱには、ふたごのカエルちゃんを〜

ふたごの…といっても、カエルは卵いっぱい産むし、兄弟いっぱいじゃん〜ヾ(≧∇≦)…とか独り言を言いながら…描いたりしてます(^_^;)
[PR]
by pata2-tomichan | 2011-06-06 13:00 | トールペイント | Comments(0)