人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くもクリスマス用…追われてます( ̄▽ ̄;)

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


早くもクリスマス用…追われてます( ̄▽ ̄;)_a0080002_2375298.jpg


昨日、ぱたぱたの郵便受けを覗いたら、郵便物がどっさり(;一_一)
しばらく放置してました~~~~~

その中に、鳴門市役所からのお手紙が・・・・


開けてみると、次の文化協会の会議のお知らせと、11月のチャリティ展でする体験教室の内容を8月5日までに返事するようにとのお手紙が。。。。。。。

まだ10月の市展の段取りも終わってませんが・・・



と言う事で、早くもクリスマスのデザインを描きました!
チョー簡単なので、描くと言うほどのものではありませんが(~_~;)

オリジナルのドングリ型ウッドがまだたくさんあるので、在庫撲滅もできて、ちょうどよかった♪



昨日の土曜講習は、Tさんが娘さんの部屋の時計を仕上げました♪
私がラウンドボックスに描いていた、鳥とお花のデザインをアレンジして、ホントすっごくかわいいのです***
私が欲しいわ~~~♪
なのに、写真を撮り忘れました(-_-)

来月の展示会に出してくださるので、展示したところを紹介しますね^^


Gさんは、ペイントクラフトに掲載のハワイアンは風景を描き始め~
普段、私が使わない鮮やかな色の絵の具が机に並んで、塗りながら「こんな色~~~~!?」と、新鮮な驚きがあります!

完成が楽しみですね~♪
by pata2-tomichan | 2011-07-24 23:07 | トールペイント