ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

展示会準備〜ポスター描きました!

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

a0080002_20173427.jpg


17日の朝、展示会の搬入します!
で、昨日今日と、生徒さんたちに作品を持ってきていただいたり、作品のタイトルを確認したり、金具つけやニス塗り、梱包などなど…
教室の大きな机をあちこち移動しながら、いっぱい散らかして作業してます(~_~;)


で、ふと気がついた!!
ウィンドーに貼るポスターを忘れてた〜!

子どものお絵描き教室用に買ってあった四つ切り画用紙に、超スピード描き〜〜〜♪

マーカーペンで輪郭を描いて、文字もテキトー描きしたあと、1インチの平筆でざっくり色づけ

まぁ、勢いです(^-^ゞ



明日も引き続き、展示会準備をします〜

即売品も新作を持っていきたいけど、多分時間が厳しいな。。。



++++++++++++++++++++++++++++++++

手作りスペース ぱたぱた*まま
【みんなの作品展vol.2】
★8月17日(水)〜31日(水)…10時〜18時(17日は午後から、31日は16時まで)
★ドクターエンドー鳴門(鳴門市撫養町立岩)

★トールペイント・布小物をはじめ、その他様々な手作り作品の展示します。一部即売もあります。

お近くの方、ぜひご来場くださいませ〜♪

期間中、私は「夏休み宿題お絵描き教室」で、ぱたぱた*ままに居ることが多いので、お時間がありましたらこちらへもお立ち寄りくださいね♪
[PR]
by pata2-tomichan | 2011-08-13 20:17 | トールペイント | Comments(0)