ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たまには針仕事も…そして今日もしぐれちゃん♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

今日も一日がんばりました~~~~!
って、まだ今日のお仕事終わってませんが・・・

a0080002_20595967.jpg


画像のピンクッション、 元々は3個セットのウッドのミニプランターでしたが、あんまり小さくて使い道がイマイチ分かりにくいので、思い切ってピンクッションにしてしまいました~!

お針仕事といっても、ぐし縫いした程度ですが^_^;
左手の握力がほとんどない私にとっては、かなり肩の凝る仕事だったりします。。。
中が見えないので、少々荒い私の仕事でもOKでしょうか・・・・・(;一_一)


その他、チクチク担当の相方いくちゃんが作ってくれていたいろんな物を、あれこれアレンジしてみたりして。。。
「おーーーー!これめっちゃかわいい♪」などと、ひとりごとの連発です~!



どんなものができたのかは、展示会を見に来てのお楽しみ***って、ほどのものではありません^^;





a0080002_20595998.jpg



さて、しぐれちゃん♪
今朝は、毛をカット!
ぼさぼさのしっぽと、足の毛と、お顔の両サイド・・・耳の下の長い毛をチョーテキト―に散髪しました~^^
もっと刈りたいけど、いろんな物におびえる彼女なので、この辺が限界です~






a0080002_20595943.jpg

搬入当日のディスプレイのことも考えつつ、少しずつ段ボールなどに荷物を詰めて行ってます。。。
まだまだ、手を入れてから持って行きたい物もあるんだけど、明日は市民文化講座の準備もしないといけないし・・・・・・まだ、何をするか悩み中なのです(>_<)


とりあえず今夜は、明日締切のミニコミ誌「みょうけん山」の原稿を作らんと~~~~~
[PR]
by pata2-tomichan | 2011-08-15 20:59 | トールペイント | Comments(0)