人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示会の様子を〜

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

展示会の様子を〜_a0080002_18401520.jpg

ドクターエンドーさんに入ってすぐには、夏らしい作品を集めてみました〜♪

展示会の様子を〜_a0080002_18401563.jpg

そして、バラの作品に続き…お雛様や和の作品〜それからまとちゃんなどのフォークロア風な作品へ続きます!!

展示会の様子を〜_a0080002_18401550.jpg

それから、日本手芸普及協会のカリキュラム作品や秋冬の作品へ。。。


展示会の様子を〜_a0080002_18401537.jpg

相方いくちゃんのソーイング作品のチュニックや和柄のバッグもあり、その上にはスィーツとくまちゃんの傘もありますよ〜!


展示会の様子を〜_a0080002_18401579.jpg

展示会の様子を〜_a0080002_18401512.jpg



この向かい側には、即売コーナーもあり、にぎやかにディスプレイでき増したよ(^_^ゞ



今日は家の用事をずっとしていて 一度も会場にいけなかったてす。
明日は、文化協会の会議のあと、美味しいコーヒーでもいただきにいこうと思ってます♪








明日は中学校の登校日

今日急いで美術の宿題の絵を描いた次男くん。

塾の時間が迫ってきて、大慌て描いて終了。。。

ちゃんと時間をかけて描けばいい絵が描けるのに、面白味のない絵しかできず、母としては大不満ですが、まぁ仕方なしです〜
by pata2-tomichan | 2011-08-18 18:40 | トールペイント