ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

展示会終了しました〜!

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

『みんなの作品展vol.2』終了しました〜

たくさんのご来場ありがとうございましたm(__)m
そして、ドクターエンドーさんお世話になりました。

また、搬入搬出もお忙しいなかお手伝いくださった生徒さんたち、ありがとうございました♪

画像、携帯からの送信だからちゃんと送れるかしら!?と気になりつつ、いっぱい送ってみます!


a0080002_2255584.jpg

a0080002_2255515.jpg

a0080002_2255514.jpg

a0080002_225551.jpg

a0080002_2255590.jpg

a0080002_2255576.jpg

a0080002_2255555.jpg

a0080002_2255528.jpg

a0080002_2255534.jpg

a0080002_2255568.jpg


搬出作業を始めてすぐ、次の展示の方々搬入に来て、荷物を運び込み…

まだ4時になったばっかりやのに!?と少し驚き…

本当は、慌てずに作品の確認しながら片付けしようと、早めに時間設定したはずなのに、めちゃめちゃ焦ってバタバタしました(>_<)
車に荷物を積み込んだのが4時40分、それから帰って一人で荷物を下ろして片付け〜

がんばった〜〜〜!2時間もかかったけど(^_^ゞ


さて、明日から9月です〜!

台風、やって来そうです。。。
被害が出ませんように(^人^)
[PR]
by pata2-tomichan | 2011-08-31 22:55 | イベントレポなど | Comments(0)