ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

展示会の画像〜昨日の続き〜♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

a0080002_16501382.jpg

a0080002_16501347.jpg

a0080002_16501324.jpg

a0080002_16501318.jpg

a0080002_16501331.jpg

a0080002_16501351.jpg

a0080002_1650139.jpg

台風が、どうやら直撃しそうな気配です〜

今日から教室再開でしたが、毎週木曜日に来られるOさんは体調を崩されてお休みになりました。
夏の疲れが出てくる頃ですね。お互いに体調管理気を付けましょう〜!

他の方の予約がなくレッスンがなくなったので、完全したオーダー品の連絡をしたり、市展の出展申込書をまとめて書いたり。
愛媛の友人からのオーダーも、せっせと仕上げました♪


台風に備えて、低い位置に置いてある物を高い所にあげたりする作業もしました!
何年か前の台風に、前の道路が川になって 、水が入ってきて、大切にしていた本などが水浸しになったことがあります。

どうか大きな被害が出ませんように。
[PR]
Commented by ハリポンママ at 2011-09-03 22:07 x
とみちゃん、こんばんは。
すっかりご無沙汰していてごめんなさい。
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございました♪
素敵なことがいっぱいの一年になりますように〜(#^.^#)

作品展おつかれさまでした。
盛況だったみたいでよかったですね!(^^)

台風の被害が出てるようですが、とみちゃんのところは大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
Commented by pata2-tomichan at 2011-09-04 22:50
☆ハリポンママさん
お祝いのメッセージありがとうございます!!
こちらこそ読み逃げばかりでスミマセン(^^ゞ
台風は、私の所は幸い被害が出ずに済みましたが、あちこちで土砂崩れやかん水の被害が出ているようで、まだまだ心配ですね…
by pata2-tomichan | 2011-09-01 16:50 | イベントレポなど | Comments(2)