人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風一過〜オーダー完全画像です♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

台風一過〜オーダー完全画像です♪_a0080002_942915.jpg

台風一過〜オーダー完全画像です♪_a0080002_942977.jpg

今朝は久しぶりの快晴です。
今回の台風、あちこちで大きな被害が出てしまい、お亡くなりになった方も多数…御冥福をお祈りするばかりです。

次々と試練がやってきて、日本は一体どうなるんだろうと気持ちがダウンしそうになりますが、今自分にできることは元気を出して明るく!いい波動を作っていくことかなと思います。

とはいいつつ、ついつい怠け心が占領してきます。
台風の間は、何せ眠くて眠くて…昼間も夜も、一日中眠くてどうしようもなかったです。。。

夏休みのお絵かき教室の気疲れやら、展示会の準備片付けの疲労がたまってたんでしょうかね(~_~;)

おかけで、今日はかなり復活です!!


台風一過〜オーダー完全画像です♪_a0080002_942918.jpg



さて、先週仕上げた愛媛の友人からのオーダー作品を披露♪

正方形の板をひっくり返すと「OPEN」になってます〜
上下の部分は、石目調です♪


楽しんで描かせて頂きました!ありがとうございました(*^-')b



次は、家庭教育学級の作品をがんばります〜!
by pata2-tomichan | 2011-09-05 09:04 | トールペイント