ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

工藤律子先生パンチュールペイザンヌセミナー

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

今日は、工藤律子先生のペイントフレンド表紙掲載記念のセミナーが、徳島市で開かれました♪

工藤律子先生と言えばパンチュールペイザンヌ!
黒と赤の重厚な作品のイメージがありますが、今回は茶系の落ち着いたかわいらしいデザインです。

筆遣いや絵の具の付け方などをじっくり何度も説明してくださって、とても勉強になりました!
筆遣いは、まだ上手くいかない所もありますが、描きだすとどんどん進められるので、短時間でちょこっと小物に描くのも楽しいな〜と思いました♪


工藤先生とは、大阪のトールペイントフェスティバルで一緒に出店していて、1週間お世話になったことがあり、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪



a0080002_23422917.jpg

a0080002_23422989.jpg

a0080002_23422947.jpg

画像は、まだ途中の私の作品です。
バラがなかなか可愛く描けました♪…自己満足!!


セミナーの準備をしてくださったkeikoさん、ありがとうございました!

ウッドの準備をうっかり忘れていて、在庫を分けてくださいとお願いしたものの、台風で受け取りに行けなくなって、ナントまぁ、宿題のベース塗りまでお世話になってしまって(~_~;)

以後、気を付けます〜
[PR]
by pata2-tomichan | 2011-09-07 23:42 | トールペイント | Comments(0)