人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


プレゼント_a0080002_6202234.jpg

プレゼント_a0080002_62022100.jpg

最近、家を新築されたSちゃんに、ほんの心ばかりのプレゼント♪と思って描いてみました*

図案、下書きなし!筆の赴くままに~~~~~なので、左右非対称となっております。。。
出来上がってってみると、ひゃ~~~!かわいい♪めっちゃお気に入りです^^(自画自賛!)

かわいいのツボが、いつも私とにているSちゃんなので、多分好きなはず(#^.^#)




ちょーしにのって、スケジュール帳用のバインダーのも、刺繍風ペイント♪
プレゼント_a0080002_6202214.jpg

チャリティ展用にしましょ♪




プレゼント_a0080002_6202270.jpg

プレゼント_a0080002_6202215.jpg

そして、一昨日の市民文化講座のみなさんの作品♪
それぞれ工夫して、少しずつアレンジしたりしてくれました!
レースにも色付けしたりして、かわいくなってますね^^


家庭教育学級では、かなり2時間よりオーバーしたのですが、さすがみなさんサクサクと進めてくださって、ほぼ2時間で終了!
時間よりはやくご帰宅されました^_^;
by pata2-tomichan | 2011-09-30 06:20 | トールペイント