人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいお知らせ♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

昨日、夏休みのお絵描き教室に参加してくれた小学校1年生の子のお母さんから、メールをいただきました!

「水と緑の図画コンクール」で準特選をもらったとの喜びのメールで、わざわざお知らせくださいました♪


1回3時間の教室を2回も頑張って来てくれました。
たまたま同じ時間に参加した子が、同じクラスの子だったこともあって、最初はなかなか気持ちが乗らなかったみたいでしたが、後半どんどん集中して楽しみながら描きあげたことがよかったと思います。


お友達の子も入賞したそうで、2人一緒に喜んだそうです。


絵を描くことが楽しいと感じられるようになる、一つのきっかけのお手伝いができたことが、私もうれしいです♪



来年も、いっしょにお絵描きしましょうね♪
by pata2-tomichan | 2011-10-18 09:41 | こどもの作品