ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第64回鳴門市展第2期総合展開催中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

a0080002_9151354.jpg

a0080002_9151351.jpg

a0080002_9151397.jpg

a0080002_9151391.jpg

お知らせが遅れましたが、昨日から鳴門市展が始まりました♪

23日(日)午後5時半まで

23日12時〜16時には、実演体験コーナーにて【どんぐりのミニボード】のトールペイント体験教室を実施します♪
他にも、コサージュ作りなども体験できます(^-^)b

ぜひ、会場へお越しください!



今日は、朝は教室で、午後2時〜6時半まで会場当番で会場に居ます(^-^)
お当番は特にすることがないので、お絵描き道具を持っていって、デモもどきをしようと思います。




昨日は、市民文化講座でみんなでクリスマスの作品を作りましたよ〜
その様子はまた!
[PR]
Commented by sweet pink at 2011-10-21 08:44 x
こんにちは~
鳴門市展、始まったんですね~
んーどれも素敵。
ゴルフバッグまでも~可愛いです!
いつかほーんと直に拝見してみたいです~
頑張ってくださいね!
Commented by しまけん at 2011-10-21 10:05 x
昨日はおじゃまいたしました~。
ちょうどお会いもでき、
トールペイントについて色々教えてもらって
勉強になりました。

日曜のイベントも頑張ってくださ~い。
Commented by pata2-tomichan at 2011-10-21 10:22
☆sweet pinkさん
おはようございます^^
市展、今年は例年より作品が多い気がします!
画像ではごく一部・・・私の担当ブースの一部だけですが、洋画や日本画、アートフラワー、切り絵などなど・・・・・素敵な作品がたくさん出展されてます♪
ゴルフバッグ、リメイクしてこれからまだまだ使える~♪といって喜んでました^^
少しずつ描き足していくと楽しいですよね*
Commented by pata2-tomichan at 2011-10-21 10:27
☆しまけんさん
いつもお世話になっている上に、昨日は差し入れまでしていただき、ありがとうございました<m(__)m>
機会があれば、ぜひ一度トールペイントの体験してみてください~♪
楽しいですよ^^
Commented by しまけん at 2011-10-22 09:55 x
機会があればぜひ、手ほどきを~

ほなけど自分の美的センスのなさを
露呈してしまうおそれアリ・・・(恥)。
Commented by pata2-tomichan at 2011-10-22 16:59
☆しまけんさん
ご参加お待ちしてます~(^o^)丿

気負わずに、何でも楽しんだ者勝ちです!
by pata2-tomichan | 2011-10-20 09:15 | トールペイント | Comments(6)