ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パソコン仕事は疲れます(+_+)

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

a0080002_0442120.jpg

今日は1日パソコン仕事でした。
新しい作品のDP作りと、絵の具の廃番による過去の作品のDPの修正と…

一人でブツプツ…作業確認する時に、声に出して確認したい人です(^-^ゞ


干支のDPもできましたが、UPはまた後日♪
今日はもうおしまいにします〜


画像は、何の関係もなく…ねずみちゃんのクリスマスのプレートです♪
私のお気に入りですが、毎年のようにチャリティー展などのイベントに持ちだしているものの、もう随分留守番している作品です。





さて、徳島県中3生は明日2回目の基礎学です。
入試の判断材料になるテストなのです。
次男くんが勉強がんばっているので、母もがんばりました!!

でもやっぱり疲れたよ〜〜〜

お腹が減ってくるから早く寝まひょ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
[PR]
by pata2-tomichan | 2011-11-17 00:44 | トールペイント | Comments(0)