「ほっ」と。キャンペーン

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

おーっ!?なかなかイイぞp(^-^)q


いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

干支モノを続けて考えております〜!!

昨日は一日筆を持たずだったのですが、来週の市民文化講座が迫ってきたので必死に考えて、3時間で完成する干支モノできました〜〜〜♪

a0080002_1511087.jpg


【エンブレム風TATSUのハートプラーク】



やればできるじゃん(^^ゞ
この色あわせ、今私が着ている服とおんなじ〜
好きな色です♪

お正月飾りにしてはちょっと地味ですかね。

母に見せると、「こっちはいい!」と…
「こっちは」の「は」が比べているのは、先に完成させた羽子板です(~_~;)

あれはあれで、アリだと思うのですが、母にはこちらが好評です。





説明するまでもないくらい簡単ですが、図案・インストなど準備しますので、よろしければご注文承ります♪





教室では、Oさんが「コスモスの妖精ベア」を完成させてくださったのに…写真を撮らせてもらうの忘れたし、続けて「ねずみのクリスマスベル」も8割方できたのに、これまた写真撮らず。。。


しっかりしましょう!!
[PR]
by pata2-tomichan | 2011-11-17 15:11 | トールペイント | Comments(0)