ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

市民文化講座〜お正月の作品ですよ(^-^)b

いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

干支の新作DPUPしています♪
こちらもどうぞ→


昨日は勤労感謝の日でしたね。
次男の駅伝の応援には行けませんでしたが、働けるってことはありがたいことです〜!


本来は第3水曜日の市民文化講座ですが、会場のキョーエイさんの全館定休日のために1週間遅くなりました。

お休みのところご参加ありがとうございました♪




a0080002_13324999.jpg

a0080002_13324964.jpg

a0080002_13324991.jpg


今月の作品は、お正月向け!
一人だけの1年生I田さんは、獅子舞を描きましたよ!!

2・3年生の皆さんは、新作の辰のエンブレムです♪


どちらもベタ塗りがたっぶりですが、サイドローディングがちょびっとあります!

皆さん、ベタ塗りの段階で辰の微妙な形に、予想外に時間がかかりましたが、2時間半ほどで完成でした♪

来月は、通常通りの第3水曜日です♪

1年生さんは、節分の作品ですが、2・3年生さんはまだ決められてません(^^;
お花の作品にしようかなと考え中ですので、お楽しみに!!
[PR]
by pata2-tomichan | 2011-11-24 13:32 | トールペイント | Comments(0)