人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼントに~♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
干支の新作DPUPしています♪
こちらもどうぞ→


クリスマスプレゼントに~♪_a0080002_2311329.jpg

クリスマスプレゼントに~♪_a0080002_2311387.jpg

今日は夜の教室で、10時過ぎに帰ってきました〜

日本手芸普及協会カリキュラムステップⅡの最後の作品、Iさんに、何度も微妙なレベルでダメ出しさせていただきましたが、ようやく今日終了!
お疲れさまでした〜!

いよいよステップⅢ。
「ホリデーフルーツトレイ」のクラックルの宿題もバッチリ♪
果物の立体図をじわじわ出していきますよ〜(^-^)b


で、またまた写真を撮らせてもらうの忘れました(^-^ゞ




午前中の教室では、Oさんが「くまのおひなさま」に取りかかられました♪

ペイントフレンドに掲載して頂いた作品です!!

お一人だったので、私も一緒に製作!
画像の名刺入れです♪

このあとUV硬化ジェル仕上げして、スワロを貼り付けます(*^-')b

クリスマスプレゼントにいかがでしょう!?




もうひとつの画像は、布のツリーとエコクラフトのソリと石扮粘土のサンタさん♪
ミニチュアの作品は、相方いくちゃんとお友達恵ちゃんと私の共同製作の作品です♪
もう何年も前のモノですが、今見てもほのぼのあったかい気持ちになる作品です〜♪
by pata2-tomichan | 2011-12-06 23:01 | トールペイント