ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【新春展】鳴門市民ギャラリーにて開催中〜

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
干支の新作DPUPしています♪
こちらもどうぞ→

a0080002_90459.jpg

a0080002_90412.jpg

a0080002_90439.jpg

昨日から、今年の教室をスタートしました!

午前はOさんが、くまのおひなさまを描き進められました♪

夜のカリキュラムクラスでは、えりこさんがお正月休みにバスツアーで伊勢神宮に行ってこられたそうで、お守りを頂きました〜!
そして、カリキュラムの方は、【クリスマスホリデー】濡らして絵の具を置いてモップで整える作業を少しずつ…少しずつ…
繰り返しながら技を身につけていかれます。
もう少し時間がかかりますが、カリキュラムも最終段階なのでしっかりと着実に描いていきましょう!!

さてさて、タイトルの【新春展】ですが…
お知らせを、すっかり忘れていました(^o^ゞ


鳴門市役所2階市民ギャラリーにて、毎年恒例の市文化協会所属団体の会員さんの作品が展示されています〜
開催は13日まで〜あと3日ですが、お近くの方はぜひどうぞ♪


今回は、作品の準備がギリギリで私の作品を出したのですが、来年からは生徒さんに順番にお願いしたいと思います!!



昨日は新たに、リラクゼーションサロンの看板のオーダーを頂き、オーナーさんから看板のイメージの打ち合わせをさせていただきました♪

オープンが間近なので、かなり厳しいですが、がんばります〜!
[PR]
by pata2-tomichan | 2012-01-11 09:00 | トールペイント | Comments(0)