ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

世界一小さな美術館

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

最近ちょっとしたきっかけでお話させていただく機会をいただいた、北島町のギャラリーカフェ「世界一小さな美術館」のオーナーさん

初対面にも関わらず、なぜかすごく深い話をしていただきました。

そのギャラリーで、明後日15日から29日まで開催される展示会のことが、今日の徳島新聞に掲載されていました!
≪徳島新聞の記事≫

障がいや病と闘いながら創作活動をされてる方たちの作品展です。




若い時に頚髄髄内腫瘍のため2回大手術をした私も、少し障がいを持っています。
トールペイントに出逢って、再び生きがいを見つけられた一人として、オーナーさんが私もお声をかけてくださって、少しだけ作品を展示してくださることになりました♪

目新しい作品ではありませんが、春を感じる作品を展示させていただきます。

ぜひ、お近くの方はご来場ください~♪




a0080002_15502120.jpg

おまけの作品です^^


明日はいよいよ次男の入試です!
朝6時過ぎには車で出発***どうぞ、無事試験会場まで送り届けられますように~~~
[PR]
トラックバックURL : http://pata2mama.exblog.jp/tb/14660400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuni at 2012-02-14 20:05 x
お雛さま、とっても可愛い!
デザインや構成も素晴らしいと思います。
おまけ画像だなんて勿体なさ過ぎます~!(^^)
招き猫さんも可愛くて完成が楽しみですね。

読売新聞の記事、読ませていただきました。
そして、今回の作品展。
トールへの情熱とパワフルな行動力、本当に尊敬しています。
次男君、受験なんですか。
車での送迎だと、明日のお天気が気になりますね。
どうぞ安全運転で、いってらっしゃいませ。
うちはもう受験はたぶんないと思いますが
次男の就活が気になっています^^;


Commented by pata2-tomichan at 2012-02-14 22:23
☆kuniさん
ありがとうございます~^^
そんなほめてくださるとめっちゃうれしいです♪
行動力は、なかなか気合いを入れないと出せませんが、自然の流れというかいろんなタイミングがふっと合う時に、無理やりじゃなくてもできることもあるんだなぁ~ってことを、最近よく感じます!
受験、無事終わりました~
雨の中の運転、しかも集合時間ギリギリになって、ひやひやものでしたが・・・
今回のは「特色選抜」という形式のいわゆる推薦入試のようなものなので、定員からあぶれてなければほぼ合格決定です^^;
おかげさまで、力はそれなりに出し切れたようで、よかったです♪
息子さん、就活ですか~!見守るしかないけれど、親って次々と心配は尽きませんね~
でも、ドーンとしているのが一番ですね^^
Commented by しまけん at 2012-02-15 09:58 x
昨日はおつかれさまでした。
日曜日には吉報をお聞かせください☆

というわけで、日曜日の体験教室、参加できそうです。
定員は大丈夫でしょ~か?
ゆかり先生や他の参加者に迷惑がかからないよう頑張ります(笑)
途中、少し抜けるかもしれませんが・・・。

楽しみにしてるんで、よろしくお願いいたします。
Commented by pata2-tomichan at 2012-02-15 10:25
☆しまけんさん
体験教室、ご参加ありがとうございます~♪
お忙しいなか時間をとってくださって、本当に感謝です(#^.^#)
多分、小人数でゆったりとできると思いますので、気負わずに楽しんでくださいね^^
昨日jは、帰ってから夜の教室もあって、今朝はさっきまでだらけてました(~_~;)
今から、午後の市民文化講座の準備をします~!
by pata2-tomichan | 2012-02-13 15:51 | イベント情報・お知らせ | Trackback | Comments(4)