人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしい再会♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


一昨日の無料体験会、急なキャンセルが多くて6名のご参加になりました!
うれしい再会♪_a0080002_22455092.jpg

うれしい再会♪_a0080002_22464012.jpg

うれしい再会♪_a0080002_22474122.jpg


4人の方が全く初めてでしたが、みなさん少しずつ色をアレンジしたりして、個性をだして作品作りができました♪
計算では、もっとゆったり楽しんでいただけるはずが、最後は急ぎ足になってしまってスミマセンでした(~_~;)



そして、この体験会に大学時代からの友人Yちゃんが参加してくれて、そこに近くに住むMちゃんが合流!
体験会のあと、ガストのドリンクバーで3人でプチ同窓会♪

同じ年頃の子どもを持っているので、今の子育てのいろんな悩み事を話たり、他の同級生の情報など、楽しい時間が持てました^^



そしてさらに、昨日の事***

大学卒業してすぐに勤めた病院の先輩事務員だったHさんが、夕方突然訪ねて来てくださいました♪
Hさん、このブログをみてくださっていたとのことで、すっごいビックリ!& めちゃうれしかったです~~~♪

その上、トールを始めたいとのことで、4月から日本手芸普及協会のカリキュラムを始められることに!!!
トールに興味を持ってくださる方が増えることは、ホント嬉しい限りです♪

私も、次の新たな事に向かってしっかりがんばらなくっちゃです*



病院時代の先輩方の様子も少しお聞きしたりして、なんだか懐かし~い気持ちでいっぱいの2日でした♪
こうして、20年以上前の事から今までをふりかえってみると、結構激しい山あり谷ありだったけれど、私はずっといい人たちに囲まれてきたなぁ~と実感します。
今も、たくさんの方に支えていただいて、温かい交流を持たせていただけることに、感謝感謝です!

どうぞ、これからもヨロシクです(*^。^*)
by pata2-tomichan | 2012-03-30 23:15 | トールペイント