人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペイントクラフト・デザインズvol3 掲載していただきました♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





14日に発売されたペイントクラフト・デザインズ

ペイントクラフト・デザインズvol3 掲載していただきました♪_a0080002_18572269.jpg


ペイントクラフト・デザインズvol3 掲載していただきました♪_a0080002_18592425.jpg

ペイントクラフト・デザインズvol3 掲載していただきました♪_a0080002_1904453.jpg

【小鳥のナチュラルハウス】富永ゆかり


私の作品も掲載していただいてます♪

私の好きな家というテーマで、どんなデザインにするか悩みましたが、小鳥とハートを入れたくて鉛筆をぐるぐる動かすうちに、「こんなんデマシタ~!」って感じです(^-^;

他の方々の作品は、かなり手が込んでて「ほほぉ~!」とうなるモノばかり。。。
私のは、かなり変わってるかも。。。






金曜日の夜から次男が帰ってきてました。
土日は県西部でバスケの大会で、会場までの送迎と応援。

次男はまだ試合には出られず応援だけですが、今のところ順調に勝ち上がり、来週も送迎です。

昨日の夜は、従兄のトシキと束の間のまったりな時間を過ごしたことてした。


1週間の寮生活、大変なこともあるけど、先輩たちもやさしくて、楽しく過ごすことごできているみたいです。


車で移動する一時間ほどの時間に、ポツポツと話をしてくれて、たった1週間だけどいろんなことを感じて考えて、前向きに頑張ろうとしていることが感じられた、思わすうるうるきてしまいました~
by pata2-tomichan | 2012-04-15 18:57 | トールペイント