ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

素敵なリメイク!~♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


今日は久しぶりに、【バックハウス ナツキ】さんへ♪
a0080002_11404635.jpg

と~ってもおいしいパンのお店で、 鳴門市外からのお客さんも多く、 毎日夕方には〈売り切れました〉の看板かわかかります!
何を隠そう!この看板、数年前に作らせていただきました~♪


で、パンを買って早速今日のお昼に(^-^)v
写真を撮るのも忘れ…あ~おいしかった(*^^*)
って、まだお昼きてないじゃん!
午後から市民文化講座なので、早昼食べました~~~

a0080002_11563032.jpg

a0080002_1157127.jpg

a0080002_11572691.jpg

こちらの画像は、まゆみさんのリメイク作品!
デニムのジャケットに、レースペーバーのステンシル、小花をちょこっとペイントして、ポケットにはヒラヒラをプラス!!
小花の色を、ヒラヒラの柄と揃えて統一感を出してます♪

来週から始まる市民ギャラリーで展示しますよ~~~♪
[PR]
トラックバックURL : http://pata2mama.exblog.jp/tb/15602784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pata2-tomichan | 2012-06-20 11:40 | トールペイント | Trackback | Comments(0)