ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

金魚~きんぎょ~

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

今日の市民文化講座
a0080002_23201138.jpg


うちわにステンシルで絵付けをしました~♪
a0080002_23221680.jpg

a0080002_23225158.jpg

お一人様うちわを二本ずつご用意しました。
金魚だけでなく、ハワイアンなのとか、海辺っぽうのとか、みなさん楽しんでくださってます♪
a0080002_23232292.jpg

いつも独自の工夫をされるKさん。
チ◎ンラーメンのひよこちゃん、ご自分で型紙を作られてましたよ!

a0080002_2323441.jpg

一年生の方は、【ゆらゆら金魚】
おめめパッチリ、キュートな金魚になりました~♪


みなさんのうちわをお預かりして、来週からの市民ギャラリーに展示します!
お近くの方はぜひご観覧くださいね~~~♪
[PR]
トラックバックURL : http://pata2mama.exblog.jp/tb/15607090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろちゃん at 2012-06-21 00:11 x
とみちゃん、どこからこんな素敵なアイデアが生まれるの~~
生徒さんもご自分でデザインを考えるなんて素晴らしい~~
楽しいお教室ですねぇ~~♪
Commented by pata2-tomichan at 2012-06-23 09:56
☆ひろちゃん
そんな褒めてもらうほどのことではないです~~~
必殺!手抜き技!
通常の教室よりも人数か多いので、他の方の作品を見たりして刺激をしあっているようで、なかなか面白いです♪
生徒さんたちが、自由に取り組んでくださるので、助かってます^^;
by pata2-tomichan | 2012-06-20 23:19 | カルチャー教室・外部教室 | Trackback | Comments(2)