人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念でした~ピコット パケットコンテストに応募した作品

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


今回、いろんなことに切羽詰まりながらもチャレンシしたピコットさんのパケットコンテスト、今日、残念ながらのお知らせが届きました~(^-^;
お手紙には、144点の応募があり、賞をいただけるのはわずか5点。
受賞された皆さんの力作、はやくみたいですね~!


今回のお題はアルバムの素材
そして、こちらが私の作品です♪
残念でした~ピコット パケットコンテストに応募した作品_a0080002_1740332.jpg


いかがでしょう~?

家族の写真をおさめたいアルバムです(^-^)
好きなモノのツボが同じ生徒さんには、すごく誉めてもらいましたが、母の反応がイマイチだったので、やっぱり一般うけはしにくいかなと感じてました(^_^;)

でも、 自分的にはめちゃめちゃお気に入りです♪
せっかくなので、自分でDPにしようと思います~!
by pata2-tomichan | 2012-07-19 17:40 | トールペイント