人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真屋しんちゃんのブログで紹介!

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


先日、大騒ぎして撮影していただいたプロフィール写真ですが、野口写真館のしんちゃんがその時に撮ってくださった私の作品の一部を、ブログにUPしてくださってます~♪
こちらをどうぞ⇒◆しんちゃんのブログ◆

作品も活幸せ~~~~~♪



話はかわりますが・・・・

今日は、次男の16歳の誕生日~♪
昨日会ってきたけど、今日は海部に行けないので、朝メールを送っておきました。

家から離れて寮生活が始まりはや5カ月。部活も勉強もがんばっている様子が、とっても頼もしいです^^

人間関係や進路のことなどなど、いろいろ考えることもあるみたいですが、何事も自分で考えて決定して行動できるように、経験を積んでいって欲しいです。


写真屋しんちゃんのブログで紹介!_a0080002_14493891.jpg

校舎の中の展示物を見に行った時に、焼きそばを買うために並んででいる次男を発見!
変顔の時に写してしまってごめん^^;
母は写真がへたっぴです~~~(>_<)
by pata2-tomichan | 2012-09-10 14:56 | おうち*こども