人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トールペイントフェスティバルin大阪~行ってきました^^

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


記事が前後しますが、11日に大阪へいってきました~♪

ちょっとバタバタしてしんどくて、行くのどうしようかな~と迷ってましたが、行ってよかったです♪


朝、ゆっくり出発したので、会場に着いたのはお昼前。
最初に、アンジュさんのブースをみてから中村さとみ先生のところへ~
中村先生と一緒に写真を撮ったのは、先生のブログでUPしてくださってます^^
いつも前向きな中村先生とお話して、すごく元気をいただきました♪

関先生のところでも写真を撮らせていただき、とっても素敵なバッグをget!
トールペイントフェスティバルin大阪~行ってきました^^_a0080002_23203620.jpg


片山先生のブースでは、体験教室中の先生に声をなかなかかけられず、少々怪しい人になってたら、先生から声をかけていただき、ご挨拶を***

そしてこちら!
トールペイントフェスティバルin大阪~行ってきました^^_a0080002_23175350.jpg

藤田てるみさんという方です♪
第1回のトールペイントフェスティバルに出店させていただいた時に、お向かいのブースが栗林美智子先生で、初対面にも関わらずものすごくフレンドリーに接してくださって、その後鳴門へ遊びにきてくださったりで仲良くさせていただいているのですが、藤田さんも栗林ファミリーで、しかも服飾デザイナーさんでもあり、専門学校の先生でもあるのです!

トールペイントフェスティバルin大阪~行ってきました^^_a0080002_23184090.jpg

藤田さんの作る作品は、実際身につけられるモノにものすごく丁寧に描かれた猫ちゃんの絵を付けて、いつでも作品と一緒にいられる事が魅力♪
そのデザインは、オリジナル性が突き抜けていて、色彩も鮮やかで気持ちをUPさせてくれそうなキュートなものばかりです~!

猫への愛情いっぱい感じられるモノばかりなので、猫好きの方には超おススメ♪

久々の再会もうれしかったです~~~~~^^


そして、お昼ご飯を食べて帰ってきた出口先生を待ち受けて、まん前かぶりつきでデモを観ました♪
トールペイントフェスティバルin大阪~行ってきました^^_a0080002_23192827.jpg

いつもながら爆笑・失笑の連続で、ほんとめちゃ楽しかった^^
トールペイントフェスティバルin大阪~行ってきました^^_a0080002_2391675.jpg

峰先生も紹介していただいて、出口族のみなさんといっしょに~♪

その他にも、新しいご縁をいただいたり、たくさんの素晴らしい作品を観て刺激を受けたりで、
ほんとに有意義で楽しい時間を過ごすことができ、無理してでも行ってよかったです!





そして、昨日は一日中、明日の市展搬入の準備作業をひたすらこなし、夜のクラスをして終了!

今日は、お弁当作ってバスケの応援に~
次男くん、ちょびっとだけど試合に出してもらえました♪
めったにないことなので、緊張でがちがちだったけど(~_~;)
も少し自分から楽しんでプレイできるようになるといいんだろうけど、まだまだ精神修行が必要みたいです^^;

試合の様子は、またあらためてUPしますね~♪

では、明日の搬入、お手伝いいただけるみなさん、よろしくお願いします~~~<(_ _)>
by pata2-tomichan | 2012-10-13 23:33 | トールペイント