ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマスに間に合ったね~!

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


寒いです~
昨日の朝は、5時過ぎに出発して次男を徳島駅まで送りました。
始発で阿波海南駅まで、2時間ちょっと。朝マックを買い込んで、学校へ向かいました!

その帰り、鳴門市役所前のイルミネーションがまだついていたので、写真を撮って次男にメールで送りました♪
a0080002_1914787.jpg



さて、今日の教室ではOさんがクリスマスの作品を完成されましたよ~!
a0080002_18591453.jpg

アーディ・ハンセンさんの、おじいちゃんとおばあちゃん♪
とっても優しいお顔に描けましたね♪

そして、こちらはHさんの作品。
布製のブラシケースに、私のマトちゃんを描いてくれました♪
a0080002_18595130.jpg

a0080002_190401.jpg

お好きな色の小花でボーダーを!
家にもって帰って、テレビの所に飾って眺めているそうです♪

喜んでいただけて、私も嬉しいです~(^-^)/




では、今からカリキュラムコースのレッスンに行ってきます~!
[PR]
トラックバックURL : http://pata2mama.exblog.jp/tb/16960950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sweet pink at 2012-12-19 09:53 x
こんにちは。
ハンセンさんの表情とっても優しいですね。
マトちゃんも可愛いです。
生徒さんも楽しまれて描かれた様子が伺われます。
とみちゃん、今年もトールで地域を盛り上げて
頑張っていらっしゃるお姿に刺激を受けました。
有難うございました。また来年も宜しくね!
Commented by pata2-tomichan at 2012-12-20 14:18
☆sweet pinkさん
ごぶさたしてます~!
一年、あっという間ですね^^;
こちらこそ、sweet pinkさんの活動に刺激をいただいた一年でした^^
四国のペインターとして、これからもがんばって行きましょうね♪
来年は、ぜひともお目にかかれたらいいなぁ~♪
by pata2-tomichan | 2012-12-11 18:58 | トールペイント | Trackback | Comments(2)