人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫、犬、猫!そしてカリキュラム!

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


帰省していた次男くん、昨日午後3時前の“汽車”で、ミスドを友達への手土産にまた戻りました~

新人戦の方は残念ながら全敗でしたが、体格差をもろともせず挑む姿には感動をもらいました!お疲れさまでした!!



猫、犬、猫!そしてカリキュラム!_a0080002_6445158.jpg

さて、こちらはお友だちのお家の表札の一部。
あれこれ目鼻の配置や大きさに悩みながらも、なんとかかわいいお顔に描けました♪
もうちょっとで完成です~♪


猫、犬、猫!そしてカリキュラム!_a0080002_6464993.jpg

昨日の夜はカリキュラムの教室で、Iさんがstep3の【水辺のほとり】森初子先生 をがんばってます。
これは、私が説明しながら描いているデモ。。。
Tシャツとかを買ったときにはさまってた厚紙に、図案もフリーハンドで、、、雑でごめんなさい~(^_^;)

水辺のほとりは細かく細かく描き込むので根気が要りますが、コツコツやりましょうね!


猫、犬、猫!そしてカリキュラム!_a0080002_6513175.jpg

おまけのしぐれちゃん、爆睡の寝顔♪
いつもかわいいしぐれちゃんですが、たまにはこんなブチャイクなお顔もありです(^_^;)
猫、犬、猫!そしてカリキュラム!_a0080002_6531632.jpg

ライチさんはまんまるのおめめが撮れました♪



今日は風がゴーゴーいって寒いですが、一日ファイトでいきましょう~(*^^*)
by pata2-tomichan | 2013-02-13 06:38 | 手芸普及協会教材