ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

サンライフ北島 文化祭!

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


長らく放置でごめんなさい~~~

今日はすごく暖かくて・・・・・ついつい睡魔におそわれる昼下がりです。


先週末、1日は次男の高校の卒業式のあと部活の送別会があり、参加させてもらって胸があつーくなってほっこり気分で過ごしました♪

そして雛祭りの3日は、父の誕生日だったので、二人でデート!?
香川県引田町のひなまつりのイベントに出かけました♪


今週末は、24年度からカルチャー教室を開講させていただいているサンライフ北島さんで、文化祭が開催されます!

*作品展示会
  3月9日(土)  9時~21時 
  3月10日(日) 9時~16時
*発表会
  3月10日(日) 10時~  体育館にて


カルチャー教室の受講生のみなさんの力作を、ぜひぜひご覧ください♪


そして、今月の鳴門市民文化講座は、こちら↓にとりかかります~♪
a0080002_1418223.jpg

がんばりましょ~^^
[PR]
トラックバックURL : http://pata2mama.exblog.jp/tb/17420769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よっくんママ at 2013-03-12 12:48 x
やっぱり、このデザイン可愛いよね〜
途中まで描いてるのに、放置している私~_~;
どこにしまったんだろう^_^;
Commented by pata2-tomichan at 2013-03-13 15:43
☆よっくんママちゃん
ありがとう~♪
思い出したついでに、5月に間に合うようにぜひぜひ仕上げてね~^^
by pata2-tomichan | 2013-03-07 14:22 | トールペイント | Trackback | Comments(2)