人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペイントクラフトデザインズvol,5 『森の表札』こんなんです^^

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ペイントクラフトデザインズvol,5 『森の表札』こんなんです^^_a0080002_1039053.jpg

ペイントクラフトデザインズvol.5(日本ヴォーグ社)  明後日15日発売です!

「好きな表札」というテーマの作品募集で、私の作品も掲載していただいてます^^
ペイントクラフトデザインズvol,5 『森の表札』こんなんです^^_a0080002_10414390.jpg

まんまるフクロウの家族を描いた『森の表札』です♪

文字を、木の葉や木の実、枝でデザイン!
絵本の挿絵のようなあったかい雰囲気をだしたいな~と思って描きました^^


作品の返却とともに一足お先に本誌が送られてきたのですが、
お友達の井下尚子さんや、かっぱちゃんこと安斎久美さんの表札も掲載されていて、それぞれ個性満載の素敵な作品ばかりです~!

メインテーマのバラの作品の数々には、ひたすらうっとり~~~~♪

月曜日は、本屋さんへごGO!ですよ^^






今朝は、淡路島周辺で大きな地震がありました。
私の住む鳴門市でも、震度5弱。
阪神淡路大震災の記憶がよみがえりました。
あの時は、長男が1歳になったばかりで、怖くて不安でいっぱいでした。


幸い、津波が起きなかったので、まずは一安心。
我が家では、棚の物が少し落ちたり倒れたりした程度で、県南の海のそばにいる次男たちも無事でよかったです。
震源に近い淡路では、液状化が起きたり、けがをしている方もいるようですが、お友達のひろちゃんやよっくんママも無事だということで、ほっとしました。
どうか、被害がひろがりませんように・・・・・
by pata2-tomichan | 2013-04-13 10:53 | トールペイント