ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初個展のDM 作りました^^

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


9月に個展をすると、会場を予約していたものの、日々のいろいろに追われ気づけばもう8月に突入!
作品はともかく、とにもかくにもまずは案内状を作らねばと思い立ったのが7月初めで、高松市のアトリエフィリアさんでのイベントの最中でした。

そこで、イベントに一緒に出展されていたガラスの作家でもあるLupinus ルピナスさんに、DMのデザインをお願いして、こんな素敵なデザインにしてもらいました~~~♪
a0080002_10483272.jpg

自分で作る?とも思いましたが、細部まできめ細やかに配慮してくださっていて、やっぱりお願いしてよかった~!
今、印刷中でもうすぐ手元に届きます^^


場所は、これまではお友達とのグループ展などでお世話になってきた、藍住町のギャラリーカフェ・サルヴァドールさん
←こちらに、四国放送で紹介されたときの放送内容が観られます。
a0080002_110429.jpg



個展といってもそんなたいそうなことはできませんが、今まで雑誌等に掲載していただいた作品や、日本の美術に出品した作品など、富永ゆかりオリジナル作品を、作品に込めた想いなども一緒にご覧いただければと思います。


DM、たくさん作ったので、お店やお教室などをされえていらっしゃる方で配ってあげるよ~という方、募集中です^^;
よろしくお願いします~~~!




さて、今日午後からお絵かき教室後半戦!
4日までがんばりましょう~~~^^
[PR]
トラックバックURL : http://pata2mama.exblog.jp/tb/18238919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pata2-tomichan | 2013-08-01 11:20 | イベント情報・お知らせ | Trackback | Comments(0)