ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オーダー!ニュースペーパーラック

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




今日は、久しぶりに、まともに筆を持ちました!

a0080002_16461128.jpg



やっぱり、私の精神の安定には、描くことが必要なんだな~なんて、改めて思いながら。。。私にしてはめずらしい色遣いのブーケになりました。


オーダー頂いたニュースペーパーラックの前面ですが、ピンクのバラがお好みのだということで、いつもよりかなり鮮やかな色合い。
ブルーベリーを合わせたから、余計に鮮やかになりました♪

ラックの周囲にもう少し手を加えていきます~!

個展の準備で、いつ描いた作品だとか、どの本に載せて頂いただとか、整理してますが、いっぱい描いているようで描いてないようで、訳がわからなくなってきました。

でも、どの作品も愛おしい〜♪
まだまだ未熟ですが、私の愛おしい作品たちを、ぜひたくさんの方にご覧いただけたら嬉しいです(*^_^*)
a0080002_16562219.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pata2mama.exblog.jp/tb/18393028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あい♪ at 2013-08-19 17:00 x
とみちゃん^^個展がんばってくださいね^^
応援しています^^
とみちゃんの優しい心のこもった作品たちをたくさんの
方に見ていただけますように・・・^^
Commented by ゆみっぴ at 2013-08-20 00:00 x
おひさしぶりで~す。
実は、私もこの夏初個展の会場予約に行ってきました!!
で、ここにきてみたら、なんとtomichanも初個展!!

DM素敵ですね。
私は来年の夏なので、今どうしようかな~と思っていたところです。
よく作品が真ん中に、、、というDMは見ますが、こういうのは思いつかなかったな~。かわいいです!!

みにいきたいけどちょっととおいかなぁ、、、。

個展の成功をいのっていますね。
Commented by pata2-tomichan at 2013-08-20 09:48
☆あい♪ちゃん
応援ありがとう~~~!
個展って、何をどうするのか???だらけなんですが、あまり肩肘はらず、まったり~な感じでいきます~♪
Commented by pata2-tomichan at 2013-08-20 09:52
☆ゆみっぴさん
お久しぶりです^^
ゆみっぴさんも個展!がんばってくださいね♪
DM、今回はクリエーター仲間の方にお願いしてデザインしていただきました!
素敵な出来に、大満足♪
自分ではなかなかパソコンも使いこなせないし、やっぱり頼んでよかったです^^
何とか形になるように、がんばります~~~♪
Commented by しまけん at 2013-08-20 14:27 x
みんな集まって、にぎやかなお盆だったようやね~♪

毎日忙しそうやけど、夏バテなんぞせぬように!!
個展の成功、祈ってます☆
Commented by pata2-tomichan at 2013-08-23 14:28
☆しまけんさん
みんな大きくなって、嵩高さを実感しました^^;
もうすでに、バテバテですが、ゆる~りとがんばります~!
by pata2-tomichan | 2013-08-19 16:43 | トールペイント | Trackback | Comments(6)