ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記 pata2mama.exblog.jp

トールペイント大好き*富永ゆかりです。看板・表札制作します!ここで紹介する画像のデザインには著作権がありますので、無断使用はご遠慮ください♪ mail★pata2-tomichan@excite.co.jp


by とみちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

富永ゆかり作品展!ハートをたくさん頂いてます♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





個展5日め!
昨日は午後から在廊しましたが、次々とお客さまに来て頂いて楽しい時間を過ごせました♪
画像は、香川県のペインターのお二人!中山勝美さんと井下尚子さん
お二人とも、私よりずっとずっとスゴーイ作品を描かれます♪

a0080002_541975.jpg

写真は、井下尚子さんからシェアさせて頂きました!


2月には、高松檀紙町のアトリエフィリアにて、一緒にイベントに参加します♪
中山さんの美しいしっとりとした作品と、井下さんの生き生きとして愛くるしい動物(特に猫)の作品に魅了されます♪
そこに、私のおとぼけキャラな作品(*_*;なかなか面白いです〜!



そして、何かしらイベント毎にいつも駆けつけてくれるお友達にも感謝♪
本当にありがとうございました〜(^^)/



本日は、教室のため残念ながら会場へは行けません。
また、明日木曜日はお店の定休日ですので、お気をつけくださいね!


金曜日は、ちょこっと、午後1時過ぎから3時半頃までの在廊になります。

その後の3連休は、できるだけ在廊しようと思いますので、ヨロシクお願いします!
[PR]
トラックバックURL : http://pata2mama.exblog.jp/tb/18631797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆみっぴ at 2013-09-18 23:05 x
ソッカー、3連休が2かいもはさまるんですね。もう少し早く気づいていれば、旅行がてらみにいけたかな~。
四国にはがんばっているペインターさんが多いんですねー。
そういえば、こないだ、峰玉緒さんのセミナーでお会いした人も徳島の方でした。はるばる大阪まで、パワフル!!
Commented by pata2-tomichan at 2013-09-19 06:22
☆ゆみっぴさん!
峰先生のセミナー、誰が行かれてたんだろー!?
鳴門市や徳島市から大阪は、海を渡るけど時間的にはそんなに遠くないのよ♪
県南部の息子の所へ行くほうが時間かかるくらい^_^;
by pata2-tomichan | 2013-09-18 05:39 | イベント情報・お知らせ | Trackback | Comments(2)